$シンガー・ソングライター 蜂谷 清香 ~ みちびかれるままに ~-カウアイヒンズー教寺院
大好評の新月ライブ、次回は6月10日に開催させていただきます!
**その次は7月10日(水)に決定**

新月の貴重な時間。
ぜひご一緒にわくわくする時間を過ごしてみませんか?

毎月毎月、新月ごとに繰り返すことで、願いが強くなり、
自分に自信ができて、
夢へと一歩ずつ近づいていくのです!

~月と共に暮らす~
6月10日(月)午後1時半~3時半ごろまで 
             (オープン1時)

「蜂谷 清香 新月ライブ & 月に願いを」

 ハワイのカウアイ島では、新月ごとにみんなで集まってお祈りをします。
   新月は、ゼロからのスタート。自分を整える日。
 新月パワーをみんなで受け止めて、さらにハッピーに!
   忙し過ぎて、バランスがとれていないあなたにも、おすすめです。

 今年3月にこちらも一人で飛んでいった、パワースポット「セドナ」の話も!

内容は・・・

蜂谷清香ミニライブ
のどを開いてチャクラを開く
    (内容が変わることもあります)
横になっていただいて、ヒーリング 
    (毎回いびき続出?! 眠れない、と困っておられる方もぜひ。)
みんなで新月の願いごと

シンガー・ソングライター 蜂谷 清香 ~ みちびかれるままに ~-蜂谷清香新月ライブ1

たっぷり2時間の、濃密な時間。

シンガー・ソングライター 蜂谷 清香 ~ みちびかれるままに ~-蜂谷清香新月ライブ2

蜂谷清香のCD、そして
手描き 愛と元気の「絵ことば」も少し持っていきますよー!
セドナのパワーストーンも、(残っていたら!)持って行きます。

参加費:お一人様2000円 
      ハーブティー・お菓子付き     
予約制:25名様 限定! 

会場:草津 コミュニティーカフェ 「みぃーみぃ」

滋賀県 草津市 南山田町822
駐車場あり。JR南草津駅からバスもあり。
シンガー・ソングライター 蜂谷 清香 ~ みちびかれるままに ~-みぃーみぃ地図

★オレンジの四角い看板が目印です

● お申込みは みぃーみぃさん 077-562-2686 までお電話、
    もしくは、蜂谷清香メール utashie☆gmail.comまで。
    (☆を@にかえてください)
    基本的にお座敷の、お座布団席です。
    後ろにイス席が6席ほどあります。
    イスじゃないと困る方はご予約の際にお伝え下さいね。

みぃーみぃさんについて、詳しくは
コミュニティーカフェ みぃーみぃホームページをご覧下さい。

お時間に余裕がある方は、新月ライブが始まる前に、お食事も出来ますよ。
みぃーみぃさんのカレーとーってもおいしいです。
おすすめは焼きカレー!

<服装&持ち物>   

リラックスできる、楽ちんな服装、
あなたが好きな色、
あなたがあなたらしくいられる
気持ちいいお気に入りの服装でお越し下さい。

特に思いつかない方は、
自然素材のもの、色は白がおすすめです。

○新月への願い事用に、
 お気に入りのボールペンをお持ち下さい。
(鉛筆などでない、消えないもの)

○これに書きたい!というお気に入りの紙があれば
 持って来て下さい。
 特にこだわりがなければ、
 こちらで紙はご用意させていただきます。

○書くときに台紙になるもの(ノートみたいなもの)を
 持って来て下さい。

○願い事を持って来て下さい。
 個人的なこと、自分のために、2個~10個ぐらい。
 (自分が心から本当にこうしたい!こうなりたい!
  と願うこと。)
  各自で、心に用意してきてください。
  書き方は、当日説明させていただきます。

新月の日に願うと、
前向きで純粋な内容であって、
自分に心の準備ができていれば、
叶うそうです。

あなたがもっと素敵になって幸せになることで、
自分に余裕ができて、
それがまた、まわりの人たち
みんなを幸せにすることができるのです!

だから遠慮せずに幸せになっていいのですよ!
≧(´▽`)≦

ちなみに前回までの様子は、左のブログテーマから
「新月ライブ・・・」をご覧下さいね。

新月は、毎月一回、自分を整える日。
月と共に暮らす生活、はじめてみませんか?
ご予約お待ちしています。

シンガーソングライター&手描き「絵ことば」作家
蜂谷清香(はちやきよか)

ペタしてね読者登録してね