$シンガー・ソングライター 蜂谷 清香 ~ みちびかれるままに ~-オリーブ
早くも、5月半ばになりましたね。
暑かったり寒かったり、毎日着るものに迷いますね。風邪などひかれていませんか?
今年でなんと13年目になる(?!)、ただ今開催中の 蜂谷清香 手描き「絵ことば」&音楽展


今週の土日も、午後から、会場でみなさまのお越しをお待ちしています。
$シンガー・ソングライター 蜂谷 清香 ~ みちびかれるままに ~-白雲館 看板

真ん前の、八幡堀では、ただいま黄ショウブがきれいに咲き誇っています。

ココペリペンダント、セドナのパワーストーンも、あと少し残っていますよ。
ハートチャクラ、のどのチャクラを開く、
グラウンディングするパワーストーンなどは
ゴールデンウイーク中に売り切れました。
ありがとうございました。 m(_ _)m

インスピレーション、直感を開く、
瞑想にいいパワーストーンが、あと数個のこっています。
直感や感性を必要とするお仕事をされている方におすすめです。

セドナのハーブティーもまだありますよ。
パワースポット「ベルロック」のパワー入りハーブティー!

CD「紫香るあの島で」、CD「いくつものいのち」も
土曜に補充させていただきます。

ねこちゃん、おとぼけかっぱちゃん、うさぎさん、かめさん、
約150点ほどの手描き「絵ことば」作品の中から、
今のあなたの心にびびっとくる「絵ことば」見つけに来て下さいね!
('-^*)/
シンガー・ソングライター 蜂谷 清香 ~ みちびかれるままに ~-あなたのおかげ蜂谷清香

手描き「絵ことば」特注品のご相談もお受けしています。
ご結婚お祝い、新築お祝い、開業お祝い、
父の日のプレゼント、ご出産お祝い、お誕生日お祝いなどなど。
一枚きりの手描き作品が、お祝いごとに喜ばれています。

大きな作品をご覧になりたい方は、お声かけ下さいね。

シンガーソングライター&手描き「絵ことば」作家
蜂谷清香(はちやきよか)

ペタしてね読者登録してね