$シンガー・ソングライター 蜂谷 清香 ~ みちびかれるままに ~-蜂谷清香「絵ことば」直感と瞬発力

歌のレッスンも全て終了し、ご注文の「絵ことば」も全て送付手配が済み、
ようやくセドナに向かいます。
ご先祖さまのお墓参りも行ったし(・人・)

朝晩が冷えて、逆に昼間は暑い、というアリゾナ独特の気候に、
服を何もっていこうかと思案中。
勝手にあたたかいものだと思い込んでいたら、いやいや。
数字前には雪が積もったのだとか。
おそるべし。アリゾナ。

その時間の気温に合わせて
重ね着でぬいだり着たりが鉄則のよう。
うわー、冬服はかさばるなあー。

さらに、2日前になって、急にふと心配になって、
「もしかして、セドナでも花粉症ってあるのかしら?」なんて、
ネットで探してみたら、あるある!
スギ科、ヒノキ科、さらにはサボテンの花粉まで。( ̄_ ̄ i)
ほんまかいな??

あちらに行けば花粉症は無いものとばかり、
勝手に思い込んでいた、のんきな私。
とほほ。
急遽、花粉症の薬も入れて行くことに。

あいかわらず、自分の体力に見合った、
小さなスーツケースで行くもんだから、
荷物はぱんぱん。

一人旅なので、自分でよっこらしょと、
万が一階段があっても運べる重さが私の基準。

帰りはもし荷物が増えたら、こりゃあ別送品で、送るしかないな。

一方、ここ数日の間に、カウアイでお友達になった人たちから、
「セドナに行くならあの人に会うといいよ」と
何人か教えていただき、
急にセドナがぐっと近くなって、いろいろ急展開。

やっぱり、セドナとカウアイはつながっているのだなー。
ご縁を下さったみなさん、ありがとうございます!
みちびかれるままに~~。

動くときは急に動くものです。
昨日までは、わたしの頭がお仕事モードだったからね。
(とは言っても、歌も絵ことばも、ぜんぶ私の好きな仕事だけど。f^_^;)

これからはセドナに突進です!
わくわく! どきどき!

旅の間は自分としっかり向き合うために、
私の旅の鉄則:日本の携帯ともパソコンともおさらばしますので、
音信不通になります。

カウアイの旅で目を覚まさせてもらったように、
また日常に振り回されて、ぼやけてしまっている
感性を研ぎすましに行ってきます。

はてさて、どんな旅になることやら。

無事の帰りを祈っていて下さいね!
帰国後のトーク&ライブで、
みなさんにセドナ大地のパワーをお伝えしたいと思います。

ペタしてね読者登録してね