$シンガー・ソングライター 蜂谷 清香 ~ みちびかれるままに ~-蜂谷清香12-5-3-3

今年も近江八幡 白雲館にて、5月の1ヶ月間
蜂谷清香 手描き「絵ことば」&音楽展をさせていただきます。
**1日~6日は2階ギャラリーにて。
7日~30日は1階エントランスにてミニ展示会。

5月3日(金祝)と6日(月祝)は、スペシャルイベント。
各日15時から会場にて、蜂谷清香、帰国報告トーク&ライブ
「セドナ 母なる大地からのメッセージ」をお届けします。

昨年までは、ハワイカウアイの報告でしたが、
今年はアリゾナ州セドナに一人、飛んで行きます。
街中にボルテックスがあって、
こちらもパワースポットで有名なところ&芸術の街。
何が起こるか、どんな出逢いがあるか楽しみ~!

展示会は 入場無料。
トーク&ライブは投げ銭制です。
(いまいちー、という方は、ちゃりーんと
 よかったー!という方は、万札でも何札でも。
 よろしくお願いしまーす!!)

お友達、ご家族、お誘い合わせの上、
もちろんお一人様でも、ぜひお越し下さいね。

電車&バスでお越しの方は
JR近江八幡駅 北口より6番乗り場から
「長命寺行きまたは休暇村行き」で約7分
「大杉町」バス停下車 すぐ
白雲館 観光案内所(0748-32-7003)

シンガー・ソングライター 蜂谷 清香 ~ みちびかれるままに ~-白雲館

連休中は駐車場が大変込み合いますので、
お車で来られる方は余裕をもってお早めに。

会場の「白雲館(はくうんかん)」。
1階は観光案内所、お手洗いもあります。
そして、映画やドラマのロケ地でも有名になりました、
「八幡堀」大鳥居のまん前です。

焼きたてバームクーヘンで行列の出来るお店、
クラブハリエさんもすぐ近くです。
6日まで、近くでヴォーリズ建築の一般公開もされていますので
ぜひ近江八幡観光もかねて
お昼からゆっくりお越し下さい。

シンガー・ソングライター 蜂谷 清香 ~ みちびかれるままに ~-白雲館地図

シンガーソングライター 
蜂谷清香(はちやきよか)

ペタしてね読者登録してね