こんばんわー。お元気ですか?今日は暖かかったですねー。
2月のブルーグラスフェスティバルで歌わせていただいたときに、
実はU-STREAMで世界全国に生中継されていたらしく・・・
あ、何名見て下さっていたかは不明ですが・・・
(* ̄Oノ ̄*) ほほほ。

その録画も残っているということで、
ご紹介させていただきます。
田中さんありがとうございまーす。

蜂谷清香 with 元祖吉田兄弟RX with 今井達也

蜂谷清香が、ブルーグラス界の豪華メンバーのみなさんと共に
機嫌よく、歌わせていただいています。

(ビデオトータルが1時間41分となっていますが、
48分ぐらいまでが私たち、
それ以降は、Bluegrass Mountain Boysさんの演奏となったいます。)

有名なナンバーから、私のオリジナル曲まで。
リハーサルもせず、当日はじめて合わせた曲も。
特に今井さんは全部、初見で入っていただきました。(;´▽`A``

楽しかった!
皆様ありがとうございました。

お時間ある方はのぞいてみて下さいね。

('-^*)/

ペタしてね読者登録してね