$シンガー・ソングライター 蜂谷 清香 ~ みちびかれるままに ~-国際免許
ライブに来て下さった方々や、直接お会いした方々にはお伝えしていますが、
3月14日~4月6日までお休みをいただきます。m(_ _)m

アメリカ「セドナ」音楽&芸術&魂の旅に出かけます。
出発直前は、準備でばたばたしていますので、
CD御注文、出演依頼ご相談、「絵ことば」御注文はお早めにお願いします。
お問い合わせはこちらまで。
新メルアド utashie☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

2010~12年は、カウアイ島でした。

カウアイ島はすばらしい場所。
すてきなお友達がたーーーくさんできて、
すっかり自分のもうひとつのお家みたいになりました。
とーーーっても心地いい場所。
ほわーって天国につつまれるような、安心出来る場所。

ブログで何度か書いてきましたが、今年は「変化」の年。
そして、新月ライブで毎月願ってきたこと
「世界中の空の下で歌いたい!」。
それって、毎年同じカウアイ島に行ってたら、
全然「世界中」に進めないやん!?

なので、新天地へ行かなければ!という思いがふつふつと沸き起こり、
カウアイじゃなければどこだろう・・・?

ふと思い出した、前から行きたいと思いながら「縁がないな」と思っていた
アメリカのパワースポット「セドナ」。
ナゼ縁がないと思っていたかというと、
アリゾナ州、赤土の山で、荒涼とした風景。
私は「水の人」だけど、水のイメージがなかったから。

とりあえず、思い立ったその日に図書館に行き、
セドナ関係の本をありったけ借りて来る。

なんと、その一冊目読んだ本の冒頭に、
「わたしはセドナに行こうと考えたが、「木火土金水」のうち、
 セドナには「水」の要素が欠けていると思ったので、足が向かなかった。
 しかしよく調べてみると、「オーククリーク」というすばらしい「川」が
 セドナの中心に流れていることを知った。
 それで、私はセドナに行くことを決意した。」

オーマイゴッド!! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なんと、なんと、なんと・・・。
わたしの心の中の動きと同じ。

これはみちびかれてる!!
≧(´▽`)≦
翌日即! 旅行会社へ。
往復チケットの相談見積もりをしてもらって、
一晩考えて。

その翌日、いてもたってもいられなくなり、
往復チケット買っちゃった!
わお。
もう引き下がれない。
わたしは行くのだ。あこがれの地、セドナに。

何が起こるかは行って見ないと分からない。
「変化」の場所、セドナ。
ネイティブアメリカンが儀式のためだけに訪れていた場所。

今は、パワースポット&音楽&芸術の街。
面白いことに、エネルギーが強過ぎて、
みんな振り回されてなかなか定住できない土地らしい。
だからネイティブアメリカンも住まなかったのね。
そのセドナに行ったら、わたしのこの身体はどう反応するだろう??

3年前、みちびかれるように、カウアイ島へ飛んで行ったときと同じ。
NO FRIENDS, NO PLAN.
自分に限界をつくらない。
行きたい場所へは飛んで行く。会いたい人には会いに行く。

わくわく。どきどき。

帰国後のライブをお楽しみにー! ('-^*)/

ペタしてね読者登録してね