シンガー・ソングライター 蜂谷 清香 ~ みちびかれるままに ~-土佐犬

今日は、10年以上前からいろんなイベントでお世話になっている
サクシードの原田さんに会いに行って来ました!

そして、かわゆい土佐犬のパリスちゃん?に会いに。
うれしょん&わさわさ&えさまみれの口でぺろぺろで、
ぐちゃぐちゃにされました。ヽ(;´ω`)ノ
落ち着きがないねえ。
しかし、かわいい。( ´艸`)

あまりに動きすぎて、どうもこうも写真がとれないので、
原田さんに押さえ込んでもらって、無理矢理撮影。
ほんとは私がだっこしてるとこ撮ってもらいたかったけど、
とてもそんな状態ではない。(;´▽`A``
土佐犬なので、次に会う時には
めっちゃでかくなってるんだろうなあー。

シンガー・ソングライター 蜂谷 清香 ~ みちびかれるままに ~-ねこ
このねこちゃんは、いちばん暖かいところ、
ストーブの横の特等席を陣取っていました。

シンガー・ソングライター 蜂谷 清香 ~ みちびかれるままに ~-原田さん
なんか、どこかのテーマパーク行って来たみたいな背景になってますねえー。
久しぶりにお会いして、いろいろDEEPなお話をしました。
たのしいー。
来月のセドナの旅で、私は多分また変化するので、
帰国後にまたお会いしてお話をしましょう!ということに。
おもしろいことになるといいな。

農園の採れたて立派な大根をいただきました!
ありがとうございました!

シンガーソングライター&手描き「絵ことば」作家
蜂谷清香(はちやきよか)

ペタしてね読者登録してね