$シンガー・ソングライター 蜂谷 清香 ~ みちびかれるままに ~-2月新月ライブ

コミュニティーカフェ「みぃーみぃ」さんでの、「蜂谷清香 新月ライブ&月に願いを」
今日は風邪やらインフルエンザやらでキャンセルがでましたが、
この時期、しかたないですよね。みなさまお大事にして下さいね。

そんなわけで、少人数ならではの、こってり濃密な時間になりました。
寒い中、遠方からも、お集り下さった皆様、ありがとうございました。

「みぃーみぃ」さん、とっても明るいエネルギーで、
暖かなライブさせていただいています。
いつもありがとうございます!

演奏したのは・・・


1部ライブ
ほんまにめちゃめちゃうれしいねん
からっぽ
みちびかれるままに
紫香るあの島で
いくつものいのち

2部 みなさんでお腹の底から声を出して・・・
あなたの声を聴かせてよ

3部 クールダウン
わたしは小さな種
永遠に太陽が LONG TIME SUN
光の方へと TOWARDS THE LIGHT
インスピレーションによる歌&音

4部
みなさんと一緒に
新月に願いを


特に3部のクールダウンでは、限られた時間の中で、
いつもより人数が少なかった分、
お一人お一人に耳元で音を聴いていただく時間をたっぷりとれたので、
それはそれでよかったなー、と思っています。
今回参加下さったみなさんはラッキー!!('-^*)/

次回 新月ライブは、4月11日(木)13時半~。
同じくコミュニティーカフェ「みぃーみぃ」さんにて。

今日のライブでも、公開しましたが、
来月はいよいよ、パワースポット アリゾナ州、「セドナ」に行きます。
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ずーっと新月の願いでお願いしてきたこと。
ここ数ヶ月でいろいろ叶ってきましたが、
またひとつ、叶います!
新しい世界へ、一歩踏み出します!

国際運転免許証もとりました。
トラベラーズチェックも買いました。
トレッキングシューズも買いました。
あとは、カウアイへ旅立ったときと同じ。
全て未定、真っ白なスケジュール。
みちびかれるままに~♪

巳年なので、またまた「脱皮」できるかな??!

今までの新月ライブは、
この3年間、ハワイのカウアイ島でもらってきたパワーを
皆様にお届けして来ましたが、
次回は、さらに、セドナからもらってきたパワーをお届けします!

そんなわけで、内容は未定。
セドナ帰りの蜂谷清香の新月ライブを
お楽しみに~。

ペタしてね読者登録してね