$シンガー・ソングライター 蜂谷 清香 ~ みちびかれるままに ITS ALL MEANT TO BE~-カウアイヒンズー教寺院
今日は新月ですねー。
新月の願い事、されていますか?
私は毎月お願いしているうちのひとつ大きな夢が、
もうすぐ叶いそうでわくわくしています!

毎回、大好評の新月ライブ、お待たせしました、
2月11日に開催させていただきます!
祝日のお昼間、3連休の最終日です。
(その次は4月11日(木)の予定です)

草津、浜街道近くにある
すてきなコミュニティーカフェ「みぃーみぃ」さんにて。
夜は家を出にくいわぁ~、という、主婦の方、
お母さん方、遠方なので夜はちょっと、という方にも、
ぜひお越しいただきたいです。
シンガー・ソングライター 蜂谷 清香 ~ みちびかれるままに ~-蜂谷清香楽器

~月と共に暮らす~
2月11日(月祝)午後1時半~3時半ごろまで (オープン1時)

「蜂谷 清香 新月ライブ & 月に願いを」

 ハワイのカウアイ島では、新月ごとにみんなで集まってお祈りをします。
   新月は、ゼロからのスタート。自分を整える日。
 新月パワーをみんなで受け止めて、さらにハッピーに!
   忙し過ぎて、バランスがとれていないあなたにも、おすすめです。

蜂谷清香 手描き 愛と元気の「絵ことば」も少し持っていきますよー!

シンガー・ソングライター 蜂谷 清香 ~ みちびかれるままに ~-蜂谷清香絵ことばこころをひらけば

1部 ♪ 蜂谷清香 しあわせライブ ♪
2部 ♪ 声を出す ちょっぴり発声練習!
3部 ♪ クールダウン 
4部 ♪ 新月の願い事 

参加費:お一人様2000円 
      ハーブティー・お菓子付き     
予約制:30名様 限定! 

会場:コミュニティーカフェ みぃーみぃ
13時半までは通常営業されています。
とってもおいしいカレーライスあります!!

滋賀県 草津市 南山田町822
(浜街道の近く)
駐車場あり。JR南草津駅からバスもあり。

★オレンジの四角い看板が目印です

● お申込みは みぃーみぃさん 077-562-2686 までお電話、
    もしくは、蜂谷清香メール utashie☆gmail.comまで。
    (☆を@にかえてください)
    基本的にお座敷の、お座布団席です。
    後ろにイス席が6席ほどあります。
    イスじゃないと困る方はご予約の際にお伝え下さいね。

みぃーみぃさんについて、地図など詳しくは
こちら コミュニティーカフェ みぃーみぃをご覧下さい。
$シンガー・ソングライター 蜂谷 清香 ~ みちびかれるままに ~-みぃーみぃ地図

ーーーー詳細ーーーーー

1部 ♪ 蜂谷清香 しあわせライブ ♪
    ウクレレ弾き語り他、カウアイのしあわせパワーをお届けします。

2部 ♪ 声を出す おなかから声を出してみましょう。
        ちょっぴり発声練習&一緒に歌ってみましょう。

3部 ♪ クールダウン ♪
         蜂谷清香がカウアイで運命的な出会いをした、
         ネパールのシンギングボール、
         カウアイで出会ったKOSHI CHIMEなど癒しの楽器の音色、
         そしてインスピレーションで歌う声で、
         心を整えていきます。
         横になって聴いていただいても結構です。
         気持ち良くって、毎回、あちらの世界に行ってもらっています。

4部 ♪ 新月の願い事 ♪
          ほっこりしていただいた後に、みんなで新月の願い事をしましょう!

<服装&持ち物>   

ごろんとリラックスできる、楽ちんな服装でお越し下さい。

○4部新月への願い事用に、お気に入りのボールペンをお持ち下さい。
    (鉛筆などでない、消えないもの)

○これに書きたい!というお気に入りの紙があれば持って来て下さい。
    特にこだわりがなければ、こちらで紙はご用意させていただきます。
    前回までに参加された方は、お渡しした封筒もお持ち下さい。

○書くときに台紙になるもの(ノートみたいなもの)を持って来て下さい。

○願い事を持って来て下さい。
    個人的なこと、自分のために、2個~10個ぐらい。
    (自分が心から本当にこうしたい!こうなりたい!と願うこと。)
   各自で、心に用意してきてください。書き方は、当日説明させていただきます。

新月の日に願うと、
前向きで純粋な内容であって、
自分に心の準備ができていれば、
叶うそうです。

あなたがもっと素敵になって幸せになることで、
自分に余裕ができて、
それがまた、まわりの人たち
みんなを幸せにすることができるのです!

だから遠慮せずに幸せになっていいのですよ!
≧(´▽`)≦

新月は、毎月一回、自分を整える日。
月と共に暮らす生活、はじめてみませんか?

蜂谷清香(はちやきよか)

ペタしてね読者登録してね