$シンガー・ソングライター 蜂谷 清香 ~ みちびかれるままに ~-お伊勢さん お札

お伊勢さんにお参りしたいなー、行きたいなー、
お参りしたいなー、と思いながらも行けずにいたら、
なんと、お伊勢さん天照大神のお札が、
向こうからわたしのもとにやってきてくれました!

きゃー! о(ж>▽<)y ☆ 
ありがとうございます!!

昨日、新月ライブの打ち合わせにお伺いしたコミュニティーカフェみぃーみぃさん。
先日お伊勢参りしてこられたとのこと。
そのお話もお伺いしたくって。

「いいなー、いいなー」とお話を聞くことで、
ご利益をあやかろうと思っていたら、
「そういえば、お札を買いすぎて、一枚だけ余っているのよ。」と。

わお!
「それならぜひ私に!」と、分けていただきました。
(お札は人にあげてはいけないとのことなので、きちんとお支払いして。
 これで、このお札は 正式にわたしのおうちのもの ( ´艸`) )
わあいわあい。

みぃーみぃさん、ありがとうございます!

なかなか行けない私のもとに、
お伊勢さん天照大神のお札が、
向こうから!

ご縁ができたので、15年ぶりぐらいにまたお参りしたいなー。
お神楽もぜひとも一度 聴いてみたいなー。

部屋の西側にお奉りしました。
これから一年どうぞお守り下さい。
いいことあるといいなー。

シンガーソングライター&手描き「絵ことば」作家
蜂谷清香(はちやきよか)
ペタしてね読者登録してね