ハピマ ありがとうございました | uta seisakusyo と 日々のこと・・・

uta seisakusyo と 日々のこと・・・

4人の子育てを楽しみながら?しています。
ぶきっちょさんですが作ることはだいすき。
師匠である義母に教えてもらいながらお洋服を製作しています。
いろんなイベントにも出店していきたいです。



台風の影響…


とても心配してました。


前日のkisogawa marcheも中止になったので。





けど、朝起きたら晴れ間も。
 

警報もでていない。


こども達も学校にいけるし


やったぁ~。



ハピマ参加できるぅ。





ちょっぴり風が強かったけど



{8BEF2816-E8C3-4E1F-918D-6124EF85F037:01}


前日に子供達が

ハロウィン仕様にデコってくれた鏡とともに出店。




今回は、たくさんの新作をお持ちしました。

そして、たくさんのお洋服がお嫁にいきました。


いつも購入してくださる方

初めての方 

ブログをみて来てくださった方


忙しい仕事の合間に来てくださった方



ほんと

たくさんの方にお洋服みていだだけて

嬉しく思います。


たくさんのリクエストもいただいてます。


がんばって製作していきますね。



{B5ABB1F0-5BDE-446E-92E0-9600492430E2:01}



今回、お持ちしたリクエストのお洋服達の一部です。


みなさん気に入っていただけてよかったぁ。