イベントに向けて・・・ | uta seisakusyo と 日々のこと・・・

uta seisakusyo と 日々のこと・・・

4人の子育てを楽しみながら?しています。
ぶきっちょさんですが作ることはだいすき。
師匠である義母に教えてもらいながらお洋服を製作しています。
いろんなイベントにも出店していきたいです。

ずいぶん過ごしやすくなりました

秋のイベントがもう開催されています・・・
が、私は完全に出遅れぎみ

夏休みのバタバタに、こどもたちのサッカーと忙しく申し込み期限が過ぎてしまってました

まだ、これからというイベントのもうしこみをいくつかしましたので、これからは気合いいれて頑張りたいと

まずは手持ちのリネン何点か製作しました



先日大塚さんでキバツ布も何点か購入してきました

さぁ 頑張って製作するぞ
Candyからの投稿