★再婚★ステップファミリー★旦那さんが好き

 

どん底から今、私神様と暮らしています!

旦那さんが変態的に好きすぎる妻ですデレデレ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまドキドキドキドキドキドキ

 

はじめての方はこちらからデレデレ

どこにでもいる普通の家族です

 

 

そんな私のダーリンはこんなひと↓

 

ラブラブラブラブわたし、神様と暮らしてます真顔ラブラブラブラブ

 

 

 

 

優しさだけじゃなくて

強さを持った「掘り出し物」でございますお願いキラキラ

 

ハート旦那さんタプさんの神具合はこちらハート

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

いつも来てくれてありがとうございます♡

 

イラストレーターのうたこです

このブログは家族との大切な日々

そして、悩み葛藤を記録、シェアしています

あなたの気持ちが少しでも軽くなりますように♡

 

 

 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

 


 


 

 

 

 

その方が嫌です。。

 

 

 また描きます  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短編フィクションストーリー書いてますほっこり

ささくれ立った時に来てほっこりしてね❤️

 

 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

こちら、短編ストーリーになってます

よかったら読んでくださいねほっこり

 

 

 

第2話 変わってることは個性です。

第3話 出来ないことだらけで生きてみた。

第4話 いい子になれば、幸せになれるはずだったこと。

 
後編
 
 

 第19話 人が離婚する共通の原因

第20話 離婚を否定した彼女が離婚した時

第21話 母さんの恋は、汚れていますか?

第22話 息のできない場所からあなたを見つけるまで

第23話 上司が私を求める本当の理由

第24話 頑張ることから逃げる勇気を持てますか?

第25話 あなたの望む世界を、知っている人

 

 

番外編

 

第26話 感じていないフリ

第27話 我慢することに無感覚になるとき

 

 

 

 

関連記事↓

 

無職、DV、マザコン、ゲス不倫

ダメ男としか付き合ったことないですが真顔

まさかの大穴当てました滝汗

 

ドンッドンッ神降臨ほっこりドンッドンッ

 

旦那さんタプさんの神具合はこちら

無意識に神

痛みの感じ方は、人それぞれ。

 

 

 

 

 

 

 

◯初の夫婦の冷戦↓結婚初のすれ違い👰ハートブレイク🤵

 

 

1.結婚以来初の冷戦勃発

2.なかなか整理がつかない気持ち

3.離れてわかる存在の大きさ

4.久しぶりの二人きりの夜

5.少しずつ始まる違和感

6.思い届かぬ夜

7. 普通に過ごすことの難しさ。

8.言葉にする勇気

9.あなたにだから、できること。

10.必死で愛されないように、生きてきた結果。

11.そして僕らが決めたこと

 

 

 

 

 『齊藤家ってこんなとこ』

 

↓娘シリーズ↓

 

 ぶっ飛んでるブラデビュー

娘の耳が腐りかけている件

 

 

どくしゃになってね…

 

 

インスタはこちらにやりラブラブウインク

https://www.instagram.com/utasaitoarts/

 

Twitterはこちらほっこりラブラブニヒヒ