はじめての方はこちらからデレデレ


またまた寒くなるそうです

身体気をつけてくださいねデレデレ


💐こちらストーリです↓💐

よかったら下からどうぞ



第1話 君に会うまで

第2話 変わってることは個性です。


 

 

 

どんなに頑張っても

どんなに気をつけても


出来んことってあります


その度に責めて責めて


責め続けてきたら


なんだか、一番責めてるのは

自分だったりします。



みんなと同じように出来ないことは

そんなに悪いことなんでしょうか。




そこに産まれて


そこに生きてきてくれただけで


奇跡なんやと

母親になった今なら



胸を張ってわかるけれど。




もしあなたが

この子のような道を歩んできたとしたら


そして


今もそうだとしたら



どうかあなただけは

その事を責めないでいて欲しい。





今日生きてるだけでも

立派だと


褒めてあげてね








関連記事↓

 

わたし、神様と暮らしてます真顔

旦那さんタプさんの神具合はこちら

無意識に神

 

 

 

 

ダメ男としか付き合ったことないですが真顔

まさかの大穴当てました滝汗

運命の人に出会うということ。

 

 

 

 

◯初の夫婦の冷戦↓

 

 

1.結婚以来初の冷戦勃発

2.なかなか整理がつかない気持ち

3.離れてわかる存在の大きさ

4.久しぶりの二人きりの夜

5.少しずつ始まる違和感

6.思い届かぬ夜

7. 普通に過ごすことの難しさ。

8.言葉にする勇気

9.あなたにだから、できること。

10.必死で愛されないように、生きてきた結果。

11.そして僕らが決めたこと

 

 

 

 

 『齊藤家ってこんなとこ』

 

↓娘シリーズ↓

 

 癖が強い娘デレデレ

ん?こんなに癖があるように育てたかしら?真顔

娘つんちゃんとは?こんな人

癖が強い娘1

癖がつよい娘2

何を上手いこというとんねん。

汚れなき心ゆえの質問アップ

 

 

どくしゃになってね…

 

 

インスタはこちらにやりラブラブウインク

https://www.instagram.com/utasaitoarts/

 

Twitterはこちらほっこりラブラブニヒヒ