いつもお読みいただきありがとうございますデレデレ
 
はじめて御覧になる方に
簡単にご紹介させていただきます
 
ご訪問ありがとうございます!

このブログは、
とあるイラストレーターが生れ持っての
 どん底人生、男性不信、ど貧乏を経験し
 
もう、何一つ信じねぇ真顔って


なっていた頃に、不思議な引き合わせで
天使のような旦那さんほっこりにめぐり合い
 交際一年であれよあれよと再婚ちゅーほっこり❤️

 
日々、旦那さんや周りの仲間に生き方を学びながら、
泣き笑い成長していく様子を描くブログでありますデレデレ
 
 
そして、シングルマザーで子育てに大奮闘し滝汗
ステップファミリーとなった今でも、日々、うなり悩みながら

 超絶俺様体質の娘チューを育て上げていく
サクセスヒューマンストーリーでもあります 笑チーンチューほっこり
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
昨年よりインスタグラムにて日々のエッセイを
イラスト化し始めました。
ありがたいことに約3万5000人の方に支えられ
ここまで続けてこれましたデレデレラブラブラブラブ
 
 このたび公式ブログとしてインスタよりも
より内容を濃く、齊藤家のちょっと変わった
エピソードと、ちょっと気が楽になる
エピソードをお届けすることになりましたデレデレラブラブ
 
私のように散々苦しんで、もう先みえねぇやっ笑い泣き
て経験をされた方や、されている方ショック
自分を好きになかなかなれなくて苦しんでる方えーん
 
 
 
まったく違う生き物ほっこりニヒヒと暮らすことによって
変わっていく私と共に
 
『こんなんでも、ええんやっ』ポーン
 
って思いながら、もっと楽に生きてみてほしい。
 そんな願いで想いを綴っています。
 
 
 
どうか、あなたに想いが届きますようにウインク
 
これからも共に、よろしくお願いします❤️
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
ドキドキ登場人物ドキドキ
 
{730808E5-37B5-4347-9078-7F5DD0AA2C01}

齊藤家の変態妻    うたこ
 
職業 イラストレーター 、主婦
性格  メンタル豆腐 やり出したら没頭 勉強家だけど
 飽き性 美容マニア  
 頭のネジが少しかけているため
 やればやるほど人様に被害がいくタイプ。
 
物欲魔神で次から次に欲しくなる。
{8DA4E48A-221B-41DF-AFE2-599586B3D090}

 
 
 
 超絶だめ男専門人生(9割無職)から、
 
奇跡の旦那様と再婚し、その全く違う性質とバファリン並みの優しさに、骨抜きにされている。(基本、変態気質)
 
 
{E260395F-7F75-4B64-B55A-240E12D09A38}

 
 
 
お次は↓
 
 
 
{0C459BFA-04CE-46FD-A76C-0614769CD134}

 
 
天使の旦那様      タプさん
 
39歳まで売れ残っていたのは、その無頓着な
風貌からか、ど真面目すぎたからなのか
とにかく謎の多き男。
 
今までどんな世界で生きてきたのかというほど
人を悪く思わず、天使のような考えで
人を全て包み込む男。
{3E4A8BD6-0DA7-4E0C-B974-78F15CF3A434}

 
 
優しさのかたまり、家事スキル最強、基本は
ほっといても片付けちゃうタイプの典型的な
A型。物欲がまったくなく、何も買わない。
欲しがらない。
 
 
物静か、聞き上手な穏やかな一面、
一度決めたら、誰がなんと言おうと
信念を曲げない根性も持ちあわせ
 
周囲の反対を押し切り
バツイチ難ありのユーズド妻を初婚で
めとることとなる。
 
髪質が多すぎてブロッコリーなみになる。
 
{0812B982-0657-4184-B21C-44E2060E8CAC}

 
 
 
趣味は モンスト、パズドラのゲーム(もちろん無課金)、そのほかに趣味をみたことはない。
寝るときはタオルケットを首に巻くのと
必ず、妻の身体の一部に触れて寝る。
寝るまでの速度は、会話終了から2秒。
 
漫画ワンピースがすき。(単行本を楽しみに生きている)
 
 
タプさんの由縁は、痩せてるのにアゴがタプついていたからですデレデレかわいぃなぁ、もう。
 
 
 
お次は↓
 
 
{CB11AC87-FE10-435B-AA0F-40BC0CD02144}

 
 
 
我が家のキューティー独裁者   娘 つんちゃん
 
 
3歳から母親と2人きりで暮らし、苦労をともにする。
性格は、ネガティヴなようで
嫌なことを、忘れるのも音速である。
 
前お父さんとは、
毎年旅行にいくほどの仲良しっぷり。
 
繊細なようで、とても頑固。
とにかくやりたくない事はやりたくない。
 
読書が好きで、常に読書。
算数をやろうとすると、白目になるくらい
数字が嫌い。

好きな番組はマツコの番組と
好きな芸能人は水谷豊滝汗
独創的な好みを持つ
超アーティスティックな才能の持ち主
 
とても大人びているところもあり
母親がぐずると、『仕方ないでしょ?もう』
と抱きしめてくれる最高の女の子。
でも、常に服はさかさまである。髪もとかない。
 
{1579F1BE-AD91-45AB-999A-C3421E7D415A}

 
 
 
これからも彼女がいるからこそ
わたしは強く生きていける
 
心からの支えで生きがいの笑い泣き

 
 
 
 
{FE88E48A-C7D8-4D97-BA13-A5E672D60252}

こむぎ
デレデレ  
 
去年の冬にうまれ、我が家にきた
ハリネズミの男の子
 
とっても臆病でいまだに
なかなか慣れないが
 
好物をくれる時だけ
とても好意的お願いラブラブラブラブ
もらい終わると、針を立てるクールボーイ。真顔ちっ
 
 
夜中から明け方まで、回し車を
ノンストップ。回る、水、回るの
アスリート根性で日々過ごしている。
 
 
お気に入りの布をとってしまうと
パニックになるくらい
布が好き。デレデレドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
デレデレ以上の登場人物でお送りしていますデレデレ
 
 
 
{407957C4-7BB1-4934-87DF-1285AA91D180}

 
 
 
これからも、個性豊かな齊藤家をぜひ
よろしくお願いしますデレデレほっこりチューラブラブラブラブラブラブラブラブ



お付き合いありがとうございました!
 
続きが気になるかたは↓
どくしゃになってね…


 

娘つんちゃんとは?こんな人


運命の人に出会うということ。



 


インスタはこちら💁

https://www.instagram.com/utasaitoarts/


Twitterはこちら💁‍♂️


{B49EF31E-6BC0-4085-889E-91A610F64817}