2024/07/19 | やればできる子☆

やればできる子☆

ブログの説明を入力します。

7月15日(月)は私

16日(火)は夫

同じ弁当にした

自家製スナップエンドウ、コストコの紅鮭、こメロンの漬物、揚げ卵



7月17日(水)

自家製茄子の揚げ浸し、揚げ卵、こメロンの漬物、豚肉ピーマンのオイスター炒め、きゅうりの佃煮



7月18日(木)

厚焼き卵、アスパラの肉巻き甘辛煮、ブロッコリー、ナスの揚げ浸し、きゅうりの佃煮



7月19日(金)

アスパラの肉巻き甘辛煮、揚げ卵、こメロンの漬物、ブロッコリー、茄子の揚げ浸し、きゅうりの佃煮


今週は休みなし

弁当が酷いことになってる

同じものばっかり💦



てか、今手帳見たら

7月入ってから予定のない日が1日もなかったーガーン

どうも疲れてると思ったら…


昨夜は20時半に寝室に投げ込まれた😂

(20時からソファで寝てたらしい)

今朝5時に起こされたけど、まだ寝れる‼️


今月はまだまだ予定がてんこ盛り〜


バタバタしてるけど

旦那の実家から🍉貰って食べた

らいでんスイカ、甘くて美味しかった酔っ払い



翌日、あーたんからメロン貰った🍈

これが熟れてて、めちゃくちゃ美味しかった酔っ払い酔っ払い

1玉貰って

半玉次男が食べて

残り半分ずつを夫と私

一気に完食✨✨


更に‼️

自家製のニンニクー🧄

これは今日、料理しちゃうよー‼️


他にも

きゅうりと茄子まで頂いちゃったよ



今日は仕事が朝と夕方だけなので

空いてる時間は買い物行ってきたら

きゅうりの佃煮とニンニク味噌漬けと塩麹

作っちゃうー‼️


結局

貧乏暇なし〜😂



今週タイミー3件

パートの面接一件

行ってきました


やっぱ家でゴロゴロダメだわー

何も無理してないけど

ダイエット続行中


やっぱりヒマだとおやつ食べちゃうから❌


こメロンの漬物も完了👍

ぼちぼち漬物用のメロンも終わっちゃうねー



PS…happy⭐︎さんへ

先週と今週、札幌へ行き

ブツ仕入れてきました✨✨