2024/07/14 | やればできる子☆

やればできる子☆

ブログの説明を入力します。

7月10日(水)

茄子の味噌炒め、アスパラベーコン、揚げin卵の甘煮、きんぴらごぼう



7月11日(木)

きんぴらごぼう、卵焼き、鶏ももの唐揚げ、ブロッコリー、きゅうりの佃煮


7月12日(金)

きんぴらごぼう、ブロッコリー、卵焼き、デミグラスハンバーグ、コメロンの漬物


昨日畑で採れた野菜🫛🥒🍆

去年はボロンボロン採れたのに

今年はこれからかな〜


先週の土曜日にお客さんが買ってきてくれた

『SNOWcheese』

私は『SNOW GOLD CHEESE』が好き❤️


なんと

販売開始の8時過ぎから並んでくれたんだよね


8時45分頃には

チータネともう一個何か❓売り切れたってー


今度はIZさんと行ってくる約束してるから

ゴールドチーズと

友達に頼まれた物を買ってきます🧀



そそ

先日採用決まったバイト先

やっぱり私の身体では無理と判断し

採用取り消ししてもらいました⤵︎⤵︎

社員証とか返しがてら謝りに行ってきたら

関わってくれた方達が心配してくれてました💦

皆んな無理だって思ってたみたい😅

何かあってからだと本業出来なくなるから

その方が向こうも困るみたいよね💦


ただただ、ご迷惑かけただけなのに…

嫌な顔もせず

今度はこういう所受けない方がいいよーって😂


まぁまぁそんなこんなで

バタバタの1週間でした


そして今日からお祭りスタート

私は行きたく無いから

夫にたこ焼き🐙次男に小籠包🥟

買ってきてもらって

お祭り気分堪能✨✨


さてさて

明日はタイミーで働いてきます💪