最短記録と未だかつてない迅速さ | やればできる子☆

やればできる子☆

ブログの説明を入力します。

(金)の夕方

電話してバイト辞めました😂

こんなに早く辞めることになるとは…

最短記録更新‼️

割に合わなさすぎる

時給換算したら¥615でしたガーン


社員には

「慣れたら、時給にしたらなかなか良いと思うんですよー」

て言われたけど

頑張ったとして

計算しても時給¥900くらいかな


警察に切符切られるかもしれない

怖いところ数箇所あり

ガソリン代無し


それ考えたらちゃんと働いた方が良いわ


いい経験させていただきました🙇‍♀️



辞めると電話したその日のうちに

バイト先検索して面接の申し込みした


この日夏至でした☀️

後押しされた感じ✨✨


今日面接行ってきます‼️

私らしからぬ迅速さ😂



電話かけた後

お客さんからトマト貰った🍅

あぁ…畑のトマト、わき芽取らないと…🌱


6月24日(月)

人参サラダ、卵焼き、アスパラベーコン、しめじ+玉ねぎ+ピーマン+プルコギ


昨日は家と畑周りの草刈&草むしりで腰痛💥

でも気持ちはスッキリ✨✨

今度は家の中の片付けしないとな