2024/06/21 | やればできる子☆

やればできる子☆

ブログの説明を入力します。

6月20日(木)

ブロッコリー、卵焼き、辛くない麻婆茄子豆腐、シーチキンとフキの炒め物



6月21日(金)

ゆで卵、ほうれん草とベーコン炒め、豚肉とピーマンのオイスターソース炒め、子メロンの漬物



(水)、海から帰宅後

マオイへ米買いに行った🌾

その後ガソリン入れて洗車して帰宅


色々疲れ果ててしまい

昼からソファの上でダラダラ


そしたら友達が

チラッと寄ってくれて

お土産持ってきてくれたのー🙌


ありがたい限り✨✨



最近、食べたいおやつが変わってきた


先日までは

とにかくベビースターラーメンが食べたくて

しょうがなかった

どでかい方じゃ無くて、細いタイプね

10袋買って一日2袋ずつ食べる

小さい袋じゃ無くて大きい袋ね💦

食べ過ぎ、完全中毒‼️


それが、バター煎餅に変わり

ココナッツサブレ発酵バターに変わり



今は

ウォーカーズ プレミアムショートブレッド


全部食べちゃったよ💦



どれもこれもバターがたっぷり入ってて

太るやつ〜



次は

ホノルルクッキー チョコチップマカダミアナッツ

が食べたいの

今度コストコ行ったら買ってこよう👍



家にいたら食べることばっかり💦



新たなバイト探し中〜

何個か見つけたので、面接申し込みしてみる👍

あ、この前のバイト先に

早く辞めるの言わないと💦


本日夏至☀️

本業デー💪

家の片付けもしないとな…

汚宅感がヒシヒシと{emoji:020_char3.png.ガーン}