なんてこった!途中撤退の樽前山 | やればできる子☆

やればできる子☆

ブログの説明を入力します。

今日は、張り切って早起きキラキラ

今年初の『樽前山』🗻

6時50分に7合目の駐車場に着いたら

ほぼ満車🈵

なんとか停められて、車降りたら…

けっこうな風とシャワーのような細かい霧が汗汗

今日は、ダイエットも兼ねて

のん&ガガと3人で外輪山一周を予定してたんだけど…

10分位車のなかで様子みてたんだけど

天気は変わらなかったので、

行けるところまで行くということで出発❗


登り始めから、下山してくる人達とすれ違うえ゛!

どう考えても、ご来光じゃあ無いよな…

ゆっくり登って行ったんだけど

上に行くほど、風は強く雨粒が大きくなって…

もう少しで分岐手前のちょっと大きめの岩

って所で

のん、帽子とメガネが飛ばされたびっくりびっくりびっくり

ここで、撤退決定ガクリガクリガクリガクリ

もちろん、そんな天気だから

写メなんて一枚もなく⤵⤵

8時半過ぎに戻って来ました~



せめて、登山口の写真だけでも撮って帰ろうと思ったら…

スマホの電源が再起動の嵐→バッテリー切れ🔋

もう、今日は一体なんなのムカムカムカムカムカムカムカムカ

帰宅してから昼過ぎまで

ふて寝してました涙

登る前に、唯一撮った写メはこれだけ(笑)


あ、ちなみに私たちが下山してる時にも

たーーーっくさんの方達が登ってましたが

皆さん、登りきったのでしょうか?

一人、女性の方が

「頂上まで行かれたんですか?」

って聞いてきて

「いえ、途中で降りてきました💦💦」ってお答えしましたが…

あの方、どこまで登れたのかな?



今年は沢山登りたいな~