おはよう!

こんにちは!

こんばんは!

uTaです。

 

 

↑ここでブログは気分で始めたと書いてたんだけど

せっかく始めるなら何か意味のあることをしたいと思い始めた。

 

これまで2つブログを投稿してて読んだ人はわかると思うんだけど

文章の能力がない、、、

誰か先生の様な人が、これまでの投稿をみたらアンチコメか?って思ってしまうぐらいの

指摘を受けるのは目に見えてる。

 

社会人にとって文章能力はあった方がいいけど、今のままでも通用してるっちゃしてるから

正直どうでもいい。

 

でも、気分でブログを始めたのなら、そこで文章能力を磨いていけたらなぁって思い出した。

それは、仕事に活かしたいとかじゃなく、シンプルに文章能力低いより高い方がよくね?的な感じ

英語喋れないより、喋れた方がよくね?と同じ感じ。

 

まだ定ってないんだけど、簡単なエッセイなのか、はたまたフィクションの物語なのかを

何投稿に1回そういう投稿あってもいいのかな?って思ってる。

 

シリーズ化して、ただそれは文章能力が低い人がやる事なんで、たくさんの人に見てもらいたいというよりかは、

たまたま見つけてくれた人が、見てくれて興味持っていただけたら嬉しいなレベルです。

 

それが、今後新たな趣味になるのかもしれない。

 

正直楽しみだ。

まぁ期間等は設けずぼちぼちにやってこ!!

 

 

以上!!