uTaです。

はじめまして!

久しぶりにブログを始めていこうと思う。

(推し活垢などあり)

アメブロが流行り出した頃はXやインスタみたいな頻度で見て、投稿もしていた。

 

でもなんで今更アメブロを推し活用アカウントとは別に新たに作り、やり始めたかというと、、、

シンプルに気分です!

気分次第です僕はって感じです!

(伝わる人に伝われって感じのネタ)

 

ただただXに少し飽きてきた

見る専用でもいいかなぁって感じになってきた

昔のTwitterよりつまらなさを感じる、、、

なぜだ、、、

イーロン・マスクのせいか?

インプレゾンビのせいだと思っているけど

 

そういう事で気分で始めたブログ

多分だけど読む人いないんじゃね?

って思っています!

過激な発言はしないけど見られてないと思うと少し開放感がある!

だからなんだって話なんだけど、、、

 

とにかく今後も投稿をしていくけど

気分なんで、毎日の投稿をするかどうかはわからない(笑)

 

とりあえず次回予告しておく?

 

次回は簡単な自己紹介をしていこうと思う!!

 

以上!!