一条工務店の床暖房の体験 | ど田舎で家を建てかえる予定。

ど田舎で家を建てかえる予定。

4歳と0歳児を子育て中。30代の看護師ママが育休中に新築計画を考えるブログ。実際に建てるのはもう少し先!?育児や日々の生活もぼやくかもしれません。






年末、雪の降る日に


一条工務店の床暖房を

体験?体感?してきましたにっこり










結論から言うと





めっちゃ良かった










寒いと生きていけない


超、超、寒がりの自分にとっては





めちゃめちゃ魅惑的な


設備でした。










10キロ太陽光+蓄電池

ありきで床暖房






一条工務店ならアリなのかな?

と思いました。





ただ、導入コストや

メンテナンスも考えたり




一条工務店の坪単価

考えると




はいここで建てます!!




とは言えない金額です。笑










予算があれば

一条工務店いいなぁ。。





そして、寒いという

私にとってのストレスに

お金を払うと思えば



それは安いのか高いのか…笑










いい物を知ってしまって


欲が出る1日でした。