倉ハウの担当さんが担当の家 | ど田舎で家を建てかえる予定。

ど田舎で家を建てかえる予定。

4歳と0歳児を子育て中。30代の看護師ママが育休中に新築計画を考えるブログ。実際に建てるのはもう少し先!?育児や日々の生活もぼやくかもしれません。






先日、完成したお家を

見学に行きました。





夫も一緒の予定が、

子供達がすやすや昼寝していたので…




私だけ行ってきました。









初めての単独行動なので

少しドキドキ…





そして


現地での説明は


担当の方でなく違う方…






初めましてでさらにドキドキ驚き









平屋で、回遊できて


30坪

長方形に綺麗に収まってて





シンプルな感じで素敵でした





テクノストラクチャーで


22畳のLDK



柱もなくて
まだ家具がないのもあり






広く感じました。








細かい仕様を


担当さんがいて聞けたら



もっと良かったのですが…








間取りやサイズ感は


参考になりました!