【子育て】本屋さんでゲットしたすみっこ | ど田舎で家を建てかえる予定。

ど田舎で家を建てかえる予定。

4歳と0歳児を子育て中。30代の看護師ママが育休中に新築計画を考えるブログ。実際に建てるのはもう少し先!?育児や日々の生活もぼやくかもしれません。





娘が熱を出してる間、

外に出られず。。





おねぇちゃまストレス溜まりまくり凝視










図書館の絵本も



さすがに何回も読むと

飽きますよね、、



そうですわな、、















本屋さんで購入。










アニメ



パウパト中毒の娘ですが、






すみっこはビジュアルが



お気に入りのようです。







お手紙もセットになってて


箱は持ち運びもできるし、





なんたって可愛いニコニコ










初めて買ったけど、



女の子好きそうなの詰まってて





塗り絵や


クイズとかもあって、






ええ感じに



おうち時間潰せました。








4歳の娘には



少し難しい内容のところも…









そして

娘にかかれば、



お化粧もネイルも




オールブラックに昇天







それなりに



楽しんでいる様子でした。














シールは無駄に上手に貼ってました。








熱は今日やっとこさ



36℃台で過ごせました!