オンラインレッスンはじめました | 豊田でピアノ教室をやっている山田茉莉子です

豊田でピアノ教室をやっている山田茉莉子です

ピアノ演奏をしながら、作曲家の主人と一緒に
愛知県豊田市美里で、豊田ミュージックアカデミーという
音楽教室を開いています。
楽しくって心癒される音楽の世界に、ご一緒しましょう。
連絡先:t.issei@nifty.com
0565-80-7206

 

コロナ自粛でレッスンをお休みしていた数人の生徒さんと

試しにスカイプでレッスンしてみました。

 

そうしたら…

普段とは違う刺激となり、みんな上達したではありませんか!

いろいろ考えて工夫は凝らしましたが、予想以上の成果に驚きました。

もちろん来ていただいてナマの音で直接レッスンするのが最善ですが、

これからも親御さんの都合で送り迎えができない時や、

風邪気味でレッスンお休みしようか迷った方にも気軽に、

ウェブレッスンを活用したいと思います。

 

(ウェブだとマスクしなくていいから、すごく開放感あります)

 

♪♪

♪♪

♪♪

♪♪