◆大阪ワークショップ、楽しかった! | ★上手く歌うより、旨く歌おう!「歌の魔法」ブログ

★上手く歌うより、旨く歌おう!「歌の魔法」ブログ

上手いだけじゃ物足りない。自分らしい音楽ライフを楽しもう!

日曜日は久しぶりの大阪ワークショップでした。

関西の方はもちろん、
なんと福岡からも参加してくださった方がいらして
本当に楽しい時間を過ごす事ができました!

歌について語りあったり、皆さんの歌を聴かせていただいて、
歌いたい思いに触れることができて嬉しかったです(^-^)




時間が足りなくて、伝え切れなかったことが
たくさんありましたが、直に色々お話し出来て、

私も多くのものを得ることができました!

皆さん本当にお疲れさまでした!

そしてありがとう(*^^*)感謝!