[ ありがたい地元のぬくもり ] | 彩色日記~泣いちゃうくらい歌が好き~

[ ありがたい地元のぬくもり ]

[ ありがたい地元のぬくもり ]

 

都島に住んで、3年くらいかな?
だんだんと、自分の地元のような愛着が湧いてきました。

 

先日、私、妊娠前によく通っていた、

筋膜アロマトリートメントのサロン「ソランジュ」をされている、

まどかさんが、
家に遊びに来てくださいました〜。

 

 

このサロン、不思議な出会いで、
私のお友達が検索で見つけたサロンで、
彩ちゃんの住んでいる街だから、行ってみたら?
と紹介してくれた所なんです。

 

 

先日は、子育ての話しはもちろんですが、
心の内面のお話もゆっくりできて、
すごく充実した時間でした。

 

私の中に実はまだまだある、
焦りや葛藤も、まるごと抱き締めて行けそうな感じ。
そして、妊娠前のリラックスにと、
その場でお話をしながら、
一緒に調合したアロマを下さったのですが、
それを香ってみると、不思議なメッセージが。。。

 

 

「緩んでも、いいんだよ〜」

 

と。
そうか〜私は、緩む事すら「緩まないと!緩めないと!」
って思っていたのかもしれません。


自然に緩まること、緩まることへ許可を出す。
そうできたら、お産にもよりリラックスして臨めそうですね。

多分、あと数日の出産前のこの心を、
アロマで落ち着けつつ、緩めて行こうとおもいます^ー^


緩んでも、いいんだ〜♫

 

 

春産まれの男の子は、ハイハイで元気っぱい!
史織も、一緒にハイハイしてみたり、
よしよし、してくれたり、


少しお姉さんぽく遊んでいたのが、面白かったです。

まどかさん、ありがとう^ー^