♪♪『月のしずく』RUIさん(DAMとも録音公開曲)♪♪ | KR―JOE(旧JOEDAM)の『カラオケ』と『ウサギ』と『インコ』のブログ!

KR―JOE(旧JOEDAM)の『カラオケ』と『ウサギ』と『インコ』のブログ!

4年ぶりにブログを再開しました!カラオケの記録ブログです。DAMともボーカルの記録や、録音曲の公開や、たまに、ウサギのごんちゃんと、インコの木霊ちゃんが登場します!




本日は

ブログにお越し頂き

誠にありがとうございます

心より感謝申し上げます音譜





ごんちゃんも
感謝を申し上げておりますウサギ音譜






自己満足の

趣味のカラオケのブログで

拙い録音曲を

公開しております


お聴き苦しくて

大変申し訳ございません…ガーンあせる






今回の

DAMとも録音公開曲は



RUI(柴咲コウ)

さん

月のしずくですカラオケ










柴咲コウさん

楽曲を歌ってみると

柴咲コウさん

いかに歌が上手いかが

分かります!!


難しい楽曲ばかりで

月のしずく

特に難易度が

高いと思いますあせるあせるあせる







家カラオケの

ランキングバトルでは

月のしずく

7月度の1位

ランクさせて頂いております音譜







DAMとも録音公開曲の

採点の詳細ですカラオケ









ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ










ご存知だとは思いますが

月のしずく

主題歌とした映画が


黄泉がえり

です







カチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコ

【Story】
 
九州阿蘇のとある地域。

ここで少し前から驚くべき現象が頻発していた。

死んだ者が、死後も自分のことを想い続けてくれた人の前に、ある日突然現われるのだ。

それは、ゾンビや幽霊などではなく死んだ当時のままの姿で蘇るのである。

最愛の人との再会に喜ぶ家族や恋人の一方で困惑する周囲の人々。

厚生労働省勤務の川田平太は故郷で起った謎の現象を解明するため現地に赴く。

そこで、川田は死んだ親友のフィアンセだった橘葵と再会する。

葵もまた恋人の黄泉がえりを待ちわびていた。

そんなある日、川田は<黄泉がえり>にある法則を見出すのだったが…。

カチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコ


『黄泉がえり』を全編視聴できる
YouTubeがありましたので
お借りしてリンク貼りましたカチンコ





もう会えないと思っていた

大切な人に逢えるためなら

全財産も惜しくないと

自分は思います

残念なのは

財産と
言えるもの

皆無

だということです…笑い泣き笑い泣き笑い泣き







店舗での

DAMとも録音の再開は

肺の基礎疾患のため

自粛中です


家カラオケ

地道に練習を

続けてまいります🏡カラオケ

















皆様

新型コロナウィルス

感染リスクを避けて

どうかご無事で

お過ごし下さいませ!!
























にほんブログ村

に再度、参加してみましたパー



ブログが合格点でしたら

下の

にほんブログ村
のバナー

押して頂ければ幸いでございます音譜

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン








KR―JOEの拙いブログを御覧頂き
心より御礼を申し上げます

不備や誤字等で
至らない箇所が多々ございますが

どうか御容赦頂きたく
お願い申し上げます

今後もご指導ご鞭撻を頂きながら
拙いブログをスローに書かせて頂きます
何卒宜しく御願い申し上げます