♪♪家カラオケ ランキングバトル新規更新9曲♪♪ | KR―JOE(旧JOEDAM)の『カラオケ』と『ウサギ』と『インコ』のブログ!

KR―JOE(旧JOEDAM)の『カラオケ』と『ウサギ』と『インコ』のブログ!

4年ぶりにブログを再開しました!カラオケの記録ブログです。DAMともボーカルの記録や、録音曲の公開や、たまに、ウサギのごんちゃんと、インコの木霊ちゃんが登場します!




本日は拙いブログにお越し頂き

誠にありがとうございます

心より感謝申し上げます音譜




自己満足の

趣味のカラオケのブログで

拙い録音曲を公開しております


お聴き苦しくて

大変申し訳ございません…ガーン






家カラオケの

ランキングバトル(6月)の成績は

新規と点数更新で

9曲が追加で1位となりました



1曲目

浜崎あゆみさん

『A Song for ××』です

人気のある曲で

100名以上の皆さんが

エントリーされています


浜崎あゆみさんの楽曲は

繊細な歌詞も

緩急自在なテンポも

大好きです

『A Song for ××』

大好きな楽曲です

ブログを再開した時のブログ

『RESTART』

でも公開致しましたが

再度

DAMとも録音公開曲も

リンクを貼らせて頂きます

耳障りだとは思いますが

お聴き頂ければ幸いでございます



ランキング画像ですカラオケ






2曲目

竹内まりやさん

『駅』です

言わずと知れた名曲ですが

この楽曲を聴いていると

ドラマや映画を観ているような

気がしてきます

DAMとも録音は未収録ですが

新型コロナの状況を見ながら

個人的な自粛を

緩めるような気持ちになりましたら

カラオケ店でTryしてみます




ランキング画像ですカラオケ






3曲目

DREAMS COME TRUEさん

『LOVE LOVE LOVE』です

なんて優しい旋律なんでしょうか


こちらも

DAMとも録音は未収録です



ドラマ『愛していると言ってくれ』の
主題歌ですテレビ



ランキング画像ですカラオケ




4曲目

尾崎紀世彦さん

『また逢う日まで』です

皆さんの得点レベルが非常に高いので

99点台

何とか乗せました

これで抜かされたら

お手上げです




ランキング画像ですカラオケ






5曲目

徳永英明さん

『壊れかけのRadio』です

徳永さんは

ハイトーンボイスですが

私も声のキーが高い方ですので

比較的に歌いやすいです

手応えがありましたので

99点台乗った

と思ったのですがガーン汗

0.016点

足りませんでした…叫び汗汗汗



ドラマ『都会の森』の主題歌ですテレビ



ランキング画像ですカラオケ









6曲目

絢香さん

『三日月』です

大好きな名曲なのに

未収録です…

歌いたいですけど

自己自粛中です…




『三日月』の楽曲を基に作られたドラマですテレビ



ランキング画像ですカラオケ






7曲目

大黒摩季さん

『ら・ら・ら』です

家カラオケを始めてから

初めて歌ってみました

歌詞がイメージと違いましたが

今では大好きな楽曲です





ドラマ『味いちもんめ』の主題歌ですテレビ



ランキング画像ですカラオケ







8曲目

スピッツさん

『ロビンソン』です

この楽曲も人気がありまして

100名以上の皆さんが

エントリーされています

スピッツさんの楽曲は

キーが高い上に

ファルセットも入ります

キーの高さのイメージとしては

清水翔太さんつるの剛士さん

位でしょうか





ランキング画像ですカラオケ






9曲目

中島美嘉さん

『一番綺麗な私を』です

『A Song for ××』と同じく

既に公開している楽曲で恐縮ですが

DAMとも録音公開曲のリンクを

貼らせて頂きます

拙い歌で申し訳ございません…あせる




ランキング画像ですカラオケ















うちの会社に来ないビックリマーク






KR―JOEの拙いブログを御覧頂き
心より御礼を申し上げます

不備や誤字等で
至らない箇所が多々ございますが

どうか御容赦頂きたく
お願い申し上げます

今後もご指導ご鞭撻を頂きながら
拙いブログをスローに書かせて頂きます
何卒宜しく御願い申し上げます