18時に2ndmini album [fallin']のハイライトメドレー出たけど、既に私、大分好きだわラブラブラブラブラブラブ
なんか、大人っぽくておしゃれ。
シティポップとかAOR好きだった人にはハマるんじゃないかな。
怒られるかもだけど、これはもう、KPOPアイドルのアルバムって言うより、アーティストのアルバムって言ってもいいんじゃないか、って、本気でそれ考えた。




「待ってた、キミを」とも、「PARADOXX」とも、全く違う、都会的で艶っぽい一面が見れそうな予感がしませんはてなマーク
表題作の疾走感が、すごくいい。
ドライブに連れて行きたい。
この疾走感が、あの「約束のネバーランド」を彷彿とさせる世界観と、どう合わさっていくのか、今から楽しみだよ~音譜音譜音譜音譜

またしても大正解を叩き出す天才プロデューサーテグ君。
ジェイ君、早く帰国して歌ってみて!!
どんな風に化けるか聴いてみたい。

今回のタイトル曲、都会っぽい感じに仕上がってるし、テグ君のファルセットが生きてるね。
あと、ソンミン君やイェダム君も、また一段歌上手くなってませんでしたキョロキョロはてなマーク

それと、
ジョンウ君がMV作る予定の曲。
すごいね、予想外に難しそうあせる
転調えぐくないですかガーンはてなマーク
わ~、この複雑な感じの曲に、どんな映像当てて来るか。
監督としてのジョンウ君も、また新たな一面を見せることが要求される曲かなと思った。

とにかく、早く聴きたい飛び出すハート