他のグループもあるかもしれん。

もっと楽に応援できるグループもあるかもしれん。

 

けど、なんか、

ONEPACTは他にないんだよ。

 

まずさ、メンバーが、一緒に活動したい、って動機で、メンバーの意思で集まった、ってところがエモくないはてなマーク

 

主にはジョンウ君が一緒にやりたいメンバーに声をかけたんだけど。

ビジネスだもん。

自分の命運を賭けなきゃいけない選択だったと思う。

覚悟を持って集まったメンバーが5人もいたってことが、まずすごくないはてなマーク

事務所自体も、全く何もないところからONEPACTのために立ち上がった事務所じゃん。

怖くなかった訳がない。

でも、集まったんだよ。

一緒にやりたい、が、不安に勝ったから、集まれた5人なんだよ。

 

そして、全員、全く違う意味で魅力的。

全員可愛いし、頼りになるし、距離感バグってるし。

なんか、あの5人の関係性って、ものすごく面白い。

 

テグ君がプロデューサーやってるけど、全員魅力的に見えるパフォーマンスが作られてて、どのメンバーのファンからも、特に分量が、とか、そういう不満をほぼほぼ聞いたことがない。

それはプロデューサーであるテグ君が、メンバーの意見をいっぱい取り入れながらまとめて行ってるからだと思うし、個々の魅力が、分かってるからだと思う。

プライベートでの関係性と、プロデューサーとしての評価。

そこのバランスをうまく取って行ってるんだと思う。

 

で、

全員、ONEPACTでパフォーマンスすることが、多分すごく楽しいんだと思う。

特にイェダム君は、いつも一番楽しそうにやってる、めちゃめちゃ可愛いマンネだよね。

いつも元気もらってる。

特にッコジョのラスト、あそこの勢いはイェダム君じゃないと出せないわ。

(あ、イントロのドラマティックなソロはジョンウ君が適任だけどね。)

 

その「楽しいー!!」って純粋な気持ちとか、

「めちゃめちゃカッコいいだろ!?」って自信とかが、毎回ちゃんと伝わって来るパフォーマンスを見せてくれるのがONEPACTだよ。

ステージに上がることを、全員めちゃめちゃ愛してると思う。

毎回生歌にこだわってるのも、もっと高いところに行きたい、できることの最大限を見せたい、って気持ちの表れじゃないですか。

 

応援し甲斐があるし、いつもパフォーマンスは楽しみだよ。

 

ソンミン君は、すごく優しいんだよ。

細やかな気遣いができる人で、自分の仕事に手を抜かないけど、ふわっと周りのことも安心できるようにしてくれる人。

それでいて、実際ステージに立ってるのを見ると、やっぱり映えるんだよな。

身長や手足の長さが際立つし、アイドルとして、いつみてもソンミン君は安定してソンミン君の笑顔でいてくれる。

たまに異世界生物みたいなものを工作で作っちゃったり、なめくじに名前を付けて飼っちゃったりする、不思議なところがあるけど、完璧なアイドルじゃないとこが、逆に好感度上げてると思うわ。

 

ジェイ君は、今は別グルで忙しいんだけど。

いろんな国でライブもやって、武者修行してるんだけど。

最初にジョンウ君と一緒にやろう、って集まってくれたメンバーがジェイ君だよ。

ジェイ君がいない間、ジェイ君のパートを、メンバーみんな、頑張って歌ってる。

ジョンウ君も前より歌えるようになってるし、みんな、前より歌上手くなってると思うよ。

早く一緒にやろうよ。

前よりも、できることの幅が増えてるかもしれないよ。

 

ホントに、全員好きになったし、全員信頼してる。

ONEPACTは他にはないんだよ。

 

 

 

P.S.

あとファンダムがいい。