「ッコジョ」を聴いて、ONEPACTに注目してくれたK-Life studioさんが、こんどはデビュー曲の「チョッケッタ」MVにリアクションしてくれました音譜


「ッコジョ」でもそうでしたけど、主にテグ君の存在感にびっくりしてくれてるみたい。
で、最後まで見たところで、この曲がテグ君プロデュースなのを知って、またびっくりしてましたね。
でも、ONEPACTの他のメンバーのことも、才能ある子がこれだけ集まってるグループは、もっと注目されていいんじゃないか、デビューの時から追っていたかった、って言ってくれてましたえーん

そうなのよ、ホントそれ。
こんなにすごい才能と覚悟持ってやってる子達なんだよ、ONEPACTは。
いつからでも、ちゃんとONEPACTに出会ってくれてありがとうです。