なんか、さっき知ったんだけど、今日21時からAbemaでアサ〇リ問題を扱った討論会?を生放送でやるらしい。

 

メディアで扱ってもらえれば、理解者が増えるかも、って思ったけど、動画の内容見てたら、もう不安しかないえーんえーんえーん

 

何しろタイトルが「ゲームエンタメはどこまで史実に忠実であるべきか」だよ!?

「たかがゲームなんだからさ~、そこまで目くじら立てる必要なくない、君たち。さ~、お開きお開き。」って言う気満々のタイトルじゃないガーンはてなマーク

形だけでも話聞いて番組に取り上げてあげたんだから、そこで論破されたんだから、もう黙ろうね、君たち、ってことになるんじゃないのはてなマーク

問題はそこじゃない、ってうまく言ってくれるんだろうか。

 

もうさ~、Abemaさんにはオーディション番組の放送とかでお世話になってる部分はあるけど、見る角度変わると、そんなに体制に媚びる感じの放送局なんだね。

ホント、嫌すぎるえーん