ワンパクちゃんたちの本国初ペンコン。

ロックバージョンのモッチンゴをずっと反芻してるし、久々に見たティアラ付けたジョンウ君も良かったし、あと、イェダム君の黒い衣装さ、カッコいいとかわいいの塩梅が天才的じゃなかったはてなマーク

テグ君のボーカルも、ジェイ君とはまた違った味わいがあって、良かったし。

あとさ、ソンミン君、G.O.A.T.のジェイ君のタッティングパートやってたじゃない。

あの後のジョンウ君と腕つかみ合って背中向ける時の肩幅が、男っぽくてギャップ萌え。

 

ジョンウ君は、また歌が上手くなってた。

高音が楽に出るようになって来てないはてなマーク

裏声も上手くなってるし。

この辺はテグ君に教えてもらったのかな。

推しに努力の跡が見えるの、ホントに嬉しいよえーん

 

メガホン持ってくれたの、バリカッコ良かったしラブ

モッチンゴのダンスブレイク、気合入りまくってて、画面から伝わる圧がすごかった。

 

ごめんねジョンウ君ばっかり褒めて。

限界ジョンウペンなんで。

 

カムバが終わって半月くらいの間に、次のカムバの準備もしてるって言ってて、それだけでも忙しいと思うんだけど、あの子たちは、5人でやってたMOMENTの収録曲、全部歌い直してる。

振り付けも4人バージョンにして、フォーメーションの移動も全部覚えなおしてるってことだよね。

それに加えて、ヨジャの曲やったり、モッチンゴはロックバージョンに編曲しなおしてる。

5人バージョンのままで、ジェイ君のパートは飛ばして歌うこともできたはずなのに、わざわざ全部4人バージョンに変えてる。

 

きっと、全部&♡に寂しい思いをさせないためだ。

今見せられる最高を&♡にぶつけるためだ。

 

あの子らは、やっぱり、曲に対しても、振り付けに対しても、&♡に対しても、全力でぶつかるんだよね。

そりゃあ、牛丼の前で爆睡するわけだわゲラゲラ

 

そして、RUSH IN 2 Uの最後、全員で手を重ねていくところで、「ジェイの場所作ろ」って言いだすジョンウ君。

あれは泣く。

マジでウルウルしてたえーん

あの子らは、やっぱ、幸せにならんとおかしいわ。