馬鹿な話だけども、段々心配になって来ちゃったな。

UBIsoftって会社、私はゲームやらない(すごい昔にはやってたけど)ので、どんな会社なのかも知らないんだけども、ホントに経営苦しいんじゃないのかなキョロキョロはてなマーク

根強いファンもいるゲームを作って来た会社だと聞いているけれど。

 

だって、ジャパンエキスポの展示品、酷過ぎて、誰も寄り付かないらしいじゃない。

ワンピースのゾロの刀を弥助の刀だって言って展示したんでしょガーンはてなマーク

ワンピースファンにも集英社にも喧嘩売ったよねはてなマーク

他の展示も、お土産物屋で売ってそうなクオリティー低い日本人形とか、誰が見たがると思ったんだろう。

鳥居作るのに予算使い過ぎて、あとはアマゾンで買って来ました、って感じ。

せいぜい刀とか人形とかは全部合わせても3万掛からんくらいじゃないはてなマーク

そんなにお金ないの…はてなマーク

 

UBIは許せんけど、3万渡されてブース作れって言われたんならちょっと可哀そうだって思っちゃう。

 

まあ、でも、他の作品の物を平気で丸パクする適当さは、がっつり会社の社風に染まってるから、そこは同情できない。

ごめんね。

 

いや、ブースはなんとなく見栄えがいい様に作っといて、残りのお金をがめてるかもしれんし。

はっきりせんことに同情するのはやめとこ。

 

どっちにしろ、この会社に、いいゲームが作れるとは思えんし、先は見えたよね。

 

↓自称弥助の刀として展示

 

↓ゾロの刀

 

 

展示品の人形はこちら