今日、昼ご飯時に、流れて来たコラボダンス動画。

まさかの組み合わせで、一人で沸いてました笑い泣き笑い泣き笑い泣きクラッカークラッカークラッカー

 

ファビュラスシスターズのRUUさんと、ワンパク君達が、ッコジョでコラボダンス!!

異色の組み合わせだけど、これ、ワーナーJAPANのご縁なのかな。

 

ファビュラスシスターズと言えば、アメリカで開催される「WORLD OF DANCE]で、2016年2017年と2年連続優勝した、超実力派チーム。

そのチームを率いているのが、RUUさんです。

 

ダンサーとしてだけでなく、振り付け師としても活躍されているんですよね。

昨年放送されたICONZというオーディション番組では、マスター役として出演してました。

 

その芸術的な振り付けと、それに応える実力を身に着けたチームが、どんなステージをして来たか。

特に代表的なステージは、やっぱりこれ。

 

 

一番若いメンバーである佐々木つくしちゃんの天才的な表情管理、ライティング、衣装も相まって、見るものを圧倒する世界を作り上げています。

 

 

そして、今年のステージがこちら。

 

 

このチームと縁ができたら、

RUUさんに振り付けにアドバイスをもらえたら、

ジョンウ君がRUUさんに何かしら振り付け師として教えてもらえたら、

どんなステージを見せてもらえるか、すごくワクワクしませんはてなマーク

 

将来的なことも考えて、RUUさんと御縁ができたら、さらに強くなったワンパク君達を見られるんじゃないかと期待してしまいました。