カムバ終了のお知らせが来てから、「あれ、この数日なにやってたっけ」の状態。

実は体調も今一つだったし、仕事が忙しくなったし、ばたばたしている間に、節目になるようなことがあったりして、よく分からん数日間を過ごしてました。

 

改めて、今回のカムバ、たくさん音楽番組に出てくれたのと同時に、衣装も毎回センスが良くて、毎回アルマダさんありがとうと思ってました笑い泣き

 

個人的にはやっぱりモノトーンでまとめてる衣装が好きなので、

一番上のキラキラアイドル衣装と、ライダースと、学ランが好き。

ラストの畳みかけるダンスが一番映えるから。

 

メンバー別で言うと、

おソンミンさんはライダースが一番カッコよかった。

テグ君は、可愛い感じになってた赤のチェック入ってるやつが、意外性あって好きだった。

アイドルっぽかった。

イェダム君は、あの、女性もののトップスを無理やり着てるやつが、新たな魅力が出てたと思う。

ジョンウ君は一番上のキラキラアイドル衣装ね。

ジョンウ×白シャツ(袖まくり)×黒ベスト×ネクタイ×キラキラ

これのどこに最高じゃない要素があるとおっしゃるのではてなマーク

 

ジェイ君がいたら、どういう衣装になってたかな、って、時々想像した。

 

で、

一番エモかったのは、やっぱり最後の制服衣装。

カムバ最後で、メンバーみんな、ファンサしながらパフォーマンスしてくれたし、グレーのブレザーってところがさ、ボイプラ見てた勢からすると、もうそれだけでエモいの。

特に、テギュンちゃんはすぐ辞退しちゃって、ボイプラの制服衣装画像も見たことないし、「Period」でも、一人だけ制服着てなかったから、みんなとお揃いの制服衣装着てるってだけで、なんだか嬉しかったし、ファイナルみたいだって、つい思っちゃって。

だから、あの衣装は特別。

 

 

 

最後の舞台を終えたダンサーさん達との写真も仲の良さが出てて最高でした。

ダンサーさんも、毎回衣装頑張ってくれてありがとうございましたラブラブ