今日のミュージックバンクで、音楽番組への出演が最後になるらしい。

そうか、それで、

イェダム君は愛嬌祭りだし、ダンサーさんたちは全員顔出ししてるし、めずらしくジョンウ君もエンディングで仁王立ちシリーズじゃなく、手を振ってくれたんだね。

 

 

今回のカムバ、ホントにたくさん音楽番組に出てくれて、衣装も毎回良くて、曲も、ダンスも、&♡の掛け声も、最後のジョンウ君の「Let’s goビックリマーク」も、全部好きだったさ。

 

だから、毎日楽しみにできなくなるのは寂しい。

 

予想外のことがたくさんあったけど、すごい楽しかった。

MVがマッパン前に500万回行けたのも良かったビックリマーク

 

テグ君の曲作りの才能も改めて感じたし。

デビュー曲以上に、メンバー一人一人の個性が生かされた曲、生かされたパフォーマンスになってた。

 

これからも、メンバーみんなで作った曲とパフォーマンスを、堂々と披露するグループでいてください。

 

 

バックダンサーの皆さんも、最後まで一緒に走ってくれて、ホントにありがとうございました。

皆さんのおかげで、すごい見ごたえのあるフォーメーションが生まれたし、メンバーとも息の合ったダンスを見せてくださって、ホントに、全部のステージがカッコよかったです。

確かデビュー曲のツアーでも一緒にやっていただいていて、今回は音楽番組ではほぼ全部参加してもらったんですよね。

よければ、ぜひ、これからも、一緒にカッコいいステージを作ってください。

 

ジェイ君。

今は別のグループでデビューして、まだまだ活動が軌道に乗るまで、試行錯誤の日々かもしれない。

ONEPACTと同じメボっていう立場でも、いろいろと勝手が違うでしょうし。

でも、グループを立ち上げたからには、B.D.U.のジェイ君として、別の輝きを見せて来てください。

 

メンバーみんな、ジェイ君の活動はしっかり見てるだろうし、どんな風に成長して帰って来ても、あなたを活かせるだけの度量は、テグ君もジョンウ君も、メンバーみんな持ってるから、安心して帰って来れるよ。

衣装さんもね。

 

それだけの信頼が生まれたカムバだったって思う。