メンバーシップ用の動画は毎週出てたけど、今回、なんと無料のYOUTUBEコンテンツが来ました合格合格合格

散々&♡が、布教に使える動画をくれと言ってたのが効いたのかなはてなマーク

めーっちゃかわいい、イェダム君とソンミン君がご飯作って食べる動画です。

宿舎での生活が垣間見えるこういう動画って素顔が見えるからいいよね音譜

 

今回、動画のサムネはイェダム君が色々描いてデコったらしい。

ジョルディ描くのうまいびっくりビックリマーク

そして「描いたの僕だよ、えらいでしょはてなマーク」って言っちゃうマンネ君。

 

ソンミン君もイェダム君ホントに可愛がってるよ。

ちょっと前に「イェダムがポッポは嫌だって言うのえーん」って言ってたくらい、猫っかわいがりしてる汗

今日もイェダム君が好きだから、ってアイス買いに行って、どれにする~はてなマーク

ってこの顔。

 

宿舎に帰って来て、お稲荷さん(韓国風だね)を作って食べるらしい。

ご飯は炊かずにパックご飯使用。

バックでリビングにあるドラム式洗濯機を見るイェダム君。

え、なんでリビングにあるうーんはてなマーク

これって韓国だと普通はてなマーク謎。

大量の水のペットボトル。

あれは韓国だと普通なのかなはてなマーク

日本だと料理に使う水は水道水を使うことが多いと思うけど、韓国ではペットボトルの水を使うらしいから、たくさん必要なのかな。

冷蔵庫でかいねおーっ!

 

いろいろ袋に入った具をご飯に入れて、混ぜとくように言われたイェダム君。

ご飯を混ぜるのに、この握り方で、力いっぱいぐっちゃぐっちゃに混ぜ続けるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

糊になっちゃうよあせる

ソンミン君は慣れた感じで、キッチンでごみをお片付け。

キッチンはL字型。

その間もぐっちゃぐっちゃ混ぜるイェダム君。

ジョンウ君の「イェダム、料理、じぇんじぇんできない」を思い出す。

 

お揚げにご飯を詰めて味見するソンミン君。

味見って言うより、量的にはほぼつまみ食い。

ソンミン君、大きいので、お稲荷さん1個がちっちゃく見えるね。

 

2人でご飯をお揚げに詰めながら、「なんでこんなにお米が手にいっぱいつくんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

ってなってて、ごま油を入れ忘れてるのに気が付いたソンミン君ゲラゲラビックリマーク

このお顔です。

 

そして、問題のシーン。

Xのポストで取り上げられてたんだけど、

イェダム君が「ご飯粒がこんなに付いちゃって」って映して見せてる時に、背景に洗濯物の山と見られるものが映り込んでました。

(見つけた人すごいびっくりビックリマーク

キッチンでの調理が始まる前に、洗濯機の前にいたイェダム君。

推察するに、

ソンミン君に、動画に映っちゃうから片付けといて、って言われて、はーい、って向こうに避けて、よしっ、って確認してたんだな、って思うイヒ

ばれてるぞー。

カムバ中だけど洗濯しなさいよはてなマーク

その前にまずランドリーバッグに入れなさいよはてなマーク

ってか、マネージャーさんはやらないのかな。

あ、マネさんも男子だった。

 

出来上がったお稲荷さんがこちら。

がんばれ、ワンパクト。

 

食べ始めがシンクロするワンパク母子。

腕の角度、そろってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

イェダム君、食べてる間、頬袋に食べ物を貯めて食べる癖があるみたいで、ずっとこの顔。

リスですかはてなマーク

冬眠前ですかはてなマーク

 

あー、全部普通の男の子たちで可愛かったラブラブ