今日のショーチャンピオンのステージ。

全部良かったんだけどびっくり!!

毎回いいけど、今回特に良かったラブラブ

 

衣装がまずいいじゃんはてなマーク

ジョンウ君が白いシャツ着てるの個人的に大好き。

イェダム君がジャケットなしなのも好き。

だって体のキレが見えやすいから、イェダム君はオーバーサイズよりピッタリめがステージ映えするじゃん。

テグ君がジャケット着てるのも、ちょっと男らしく見えていいし、ソンミン君は着慣れてる感じがして様になってる。

 

だし、

今日、ダンスも、ボーカルも、表情管理も良かった。

ライティングも良かったし。

イェダム君の気合の入ったボーカルがバッチリ聞こえた。

 

カメラさんが、たくさんいい表情抜いてくれた笑い泣き

しかも全員。

 

あとね、テギュンちゃんが今日はノッてたと思う。

いつもクール目なんだけど、訴えかける様な表情してることが多かったし、体の動きも大きかった。