ウチのメボ、ジェイ君が、今日B.D.U.という別グループでデビューします音譜

 

 

金髪にしたジェイ君、垢抜け具合がすごいし、B.D.U.でもメボ。

今日も突き抜けたボーカルを聞かせてくれると思うと、楽しみですねニヤリラブラブ

 

&♡として、複雑な思いがないわけじゃない。

ジェイ君がONEPACTとして活動する機会が減ってしまうのが悲しいって思いはある。

 

ONEPACTは、今日も、ありがたいことに歌番組に2つ出る予定だし、私個人の比重としては、そっちを応援する気持ちが>>です。

 

でも、彼に幸せな活動をして欲しい気持ちも本当だから。

 

ONEPACTのメンバーらしく、まっすぐステージに思いをぶつけて、振り切ったパフォーマンスを見せてね!!

メンバーも納得するくらい、幸せな顔を見せて。