昨日のミュージックコア(音楽中心 ウマチュン)の共演の時に、EVNNEの新曲「Badder Love]のダンスチャレンジしたみたい音譜

 

今回はイ・ジョンヒョンくんとムン・ジョンヒョン君がEVNNEからは参加してくれて、ウチからはソンミン君とイェダム君。

(あれはてなマークこのEVNNEメンバーの組み合わせ、その前日のミューバンの時に、ジョンウ君がステージ降りるときに、肩組んでたメンバーじゃないはてなマーク

気が付いてくれた&♡がXでポストしてくれたので、ついさっき知ったんですけどね。

ホント仲いいわ~。)

イジョン君はよりシュッとしてるし、ムンジョン君はよりかわいくなってるし、1年経って、すっかりプロアイドルだねニヤリ

 

 

さわやかだ~。

スンオン君の声もいいよね。

でさ、ウチのメンバー2人が目立てるパートもくれて、ホントにいい子たち照れ音譜

ファンダムも仲いいし、これからも、こういう関係、続いて欲しいよ。