さあ、今日もやって来ました。歌番組エンディング。

地上波でカメラに映る絶好の機会ビックリマーク

昨日のミューバンはどこにいるかも分からないという、大変残念な結果でしたが、今日は良い成績を残せるのか。

選手たちの知恵を絞った技の数々に期待しましょうビックリマーク

 

って言いたくなるくらい、もはやエンディングの場所確保はアイドルの腕のみせどころだよね。

 

イェダム君、今日もMCの後ろに陣取ったんだけど、今日は前にヨジャの皆さんが汗

そんな中いい位置を確保したベテランアイドルソンミン君。

フィジカルの強みを生かして、ヨジャの肩越しにアピール連発ビックリマーク

隣のジョンウ君。

う~ん、見切れてる。

若干ジョンウ君って分かる程度。

 

…って思ってたら、

ひょこっ、

って首倒して顔見せ成功音譜

 

ナヨンちゃんがしゃべってる間、ひたすら見切れているイェダム君。

ずっと見切れてて、かわいい。

ウチの子かわいい。

 

え、でも、テギュンちゃんどこえーんはてなマーク

 

 

って探したら、終了数秒前に、やっとそれらしき姿を発見。

背景のマークの、向かって左から、ソンミン君➡ジョンウ君➡テグ君、じゃないはてなマーク

白いジャケット着てるし。

 

 

 

やっぱり、露出控え気味、なのかなショボーン

 

でも、ちゃんと見つけられて良かった。

テグ君、がんばれ!!