今日のミューバンのステージ見てて、やっぱりテグ君とイェダム君にも、自分のイヤモニ持ってて欲しいって思った。

 

ソンミン君に新しいジョルディイヤモニが来たじゃん。

 

で、ジョンウ君は月と騎士団のイヤモニじゃん。

 

 

イェダム君、確かイヤモニつくりに行ってたって話を、大分前、春ごろに聞いたと思う。

 

テグ君のははてなマーク

 

テグ君にも作って~!!

 

あ~、でも、テグ君のイヤモニってデザイン難しそう。

あのタトゥからして、気に入るのがどんなデザインかが予想がつかないw

 

ワサビはてなマーク

 
 

サイタマはてなマーク

 

それか、思い切って、左右で「天」「才」って書いてあるデザインにしますはてなマーク

 

 

まあ、冗談はさておき、

テグ君が愛して止まないもので、できてるといいな。