今日のMusic Bankのステージ。

全員衣装大正解だったと思う照れラブラブ

 

 

ライダース…しかもジョンウ君はショート丈。

パンツが革じゃないのもナイス!!

下がジーンズだから、大人っぽいこなれ感が出てるよね。

カラコン、鋭い目線。

ボイプラベクドア衣装と素材感は似てるけど、見せる表情が全く違う。

もっと鋭くてcool。

 

 

 

見てよ、この脚のポジション。

あるべきところにある美しさ。

なんて体を使うのがうまいんだろう、この人は。

 

 

ソンミン君のカッコよさの中にあるやわらかい表情がジョンウ君の鋭さとうまくバランス取れてるんだよね。

 

 

安心して沼に落ちられるソンミン君の良さがにじみ出る。

 

 

イェダム君、クロップト丈。

お腹見えてるけど色気よりかわいさが際立ってた✨

そこもまたイェダム君らしくてよきラブラブ

 

イェダム君、やっぱりこういうダボダボしてない衣装の方がいい。

ウェーブとか、ダンスの綺麗さ、切れの良さが際立つ。

 

終始まぶしいライトの中で、一層強くはじけてた。

イェダム君の周りには明るいオーラが満ちてるよね。

 

3人で前に歩いてくるとこ。

ここがなんかベクドア感あると思う。

 

 

テグ君。

表情の変化はやや控えめだった気がする。

MVでは一番いきってたから比較してそう思うのかな。

 

 

 

例の件があるから、悪目立ちしないようにしてるのかな、ってちょっと思ってしまった。

直前に見た、出勤時の動画で、マスコミから1人だけ呼びかけられなかったのがちょっと気になってたからか、そう思っちゃったのかも。

なんていうか、極端に治安悪い方向に行かずに、クールさに徹した感じ。

この顔とか大好きだけど。

後ろのジョンウも併せておいしさ2倍だな。