やっとネズミ駆除業者さんが来てくれて、うまく行けば安眠出来るようになるんだけど、どうかな。

それがいつになるのか、まだ分からないんだけど。

 

それを片方で進めながら、もうそろそろ、引っ越しの準備もしなくちゃ。

今度の引っ越しは単身から同居へなので、今までと勝手が違う。

何を捨てて行くかの相談もしたい。

冷蔵庫、ガスコンロ、本棚2つ、物干しざお1本、炊飯器、電子レンジは捨てる。

洗濯機はこっちのを持って行きたいんだけど、そうなると向こうのを捨てないといけない。

新しく買うわけでもないから、業者が持って行ってくれるわけでもないし、どうやって処分しよう。

 

こっちに来るときに大分荷物を減らしたはずなんだけど、またたくさん捨てないと。

 

夏の間に、すぐ使わないようなものは実家に運んでしまおう。

荷物減らしておいた方が、掃除もしやすくなるし、実際の動き方が想像できやすいから。

 

そろそろ、動くわ。