今日、ONE PACTがデビューして200日ですって。

 

あっと言う間でしたね。

 

いや、ホントに、色んなことはあったけど。

 

まさか、100日目と200日目の間に、ONEPACTがこんなに形を変えるとは思ってなかったし、個人的に、200日目にも、こうやってブログを書いてる自分がいるかどうか、なんの保証もなかったです。

 

デビューして数日後にジェイ君がオーディション番組に出るって聞いた時の衝撃。

ジェイ君の別グルでのデビューが決まった時のソンミン君の横顔。

カンナムCEOがCEOじゃなくなってたのもショックだったし。

メンバー2人のバージョンアップには裏切られた気分になったし。

いざカムバが決まってみれば、やっぱりジェイ君は不在だし。

テグ君の髪型でMV公開が遅れて、スタートダッシュ決められなかったし。

全ポイントをつぎ込む予定だったドショは突然その日だけお休みになるし。

(あ、そういえばティーザーじゃないティーザーが出ちゃった事件もあったね)

 

ホントに、何回ペン卒考えたか分からないよ。

それでも、なんでかまだブログ書いてるんだよね、私。

 

それはやっぱ、

まだ見てたいからだよ。

あと、

まだメンバーが一個も諦めてないからだよ。

5人でいてくれるからだよ。

 

2000日目には、記念コンサートをするらしいよゲラゲラ

その頃にはメンバーも&♡もメンタルが鋼になってるね。

 

とにかく、200日、おめでとう!!

駆け出し事務所のアルマダさんにもね。

おめでとうございます。