ONEPACTのカムバ曲「ッコジョ」のMVがやっと、やっと出ましたえーんえーんえーん

か…か”っこ”いぃぃ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!

岩山みたいなとこでロケしてて、スケール感がいい感じだよ。

 

 

 

今回、ボヘミアンはてなマークなテイストなんですね。

何かを探す旅をしている、っていうコンセプトだから、そういうファッションを取り入れたんだと思う。

俺たちは自分たちの世界観を追求する、って意志を感じる。

ちょうどテグ君がビデオテープを掘り起こしたとこで、「ya dig?」って歌詞が来てて、いい具合にリンクしてる。

 

テグ君の髪型の修正は大部分でされてる。

ところどころ出ちゃってるところもあるし、他のメンバーのは別に修正入れなくて大丈夫なのか、ちょっと心配ぐすん

誠意は見せたし、これでなんとか納得してくださらんかなはてなマーク

 

全員旅しているけど、今回は歌詞でも言っていたように、テグ君のストーリーが中心になっていると思う。

 

イェダム君が、ビニール袋を被せられて、後部座席に転がされてた「本性」や「感情」で、途中で叫び出してる。

 

その前に、他のメンバーがそれぞれ何かを見つけてる。

テグ君は土の中から壊れたビデオテープ、ジョンウ君が割れたCD、で、ソンミン君が冷蔵庫から何か小瓶を探し出してる。

それが、なくしたと思ってた感情が叫び出すきっかけになってるんだね。

 

テグ君、癖強くて、今回ホントに攻めてる。

ぼかしが入っちゃって、もったいないな…ショボーン

なんか、神秘的になっちゃってるとこあるよね。

シャーマンっぽい。

MVのコメント欄でも、「ボカす必要なかったんじゃない?」って意見も散見されました。

 

あとね、

昨日の幸せ家族なインスタライブ見ちゃったもんで、イェダム君が歩いて行くのをソンミン君がカーテン越しに見てる、っていうシーンが、どうしても「行ってらっしゃい、夕飯までには帰るんだよ」の図に見えちゃって。

あの、冷蔵庫から何か取り出してるシーンも、

「あ~、賞味期限切れちゃってたか~」

に見えちゃって。

頑張って修正しようとしてるんだけど、ハマり過ぎててなかなかできないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ソンミンママは台所に立たせたらハマり過ぎる。

 

真面目にレビュー書くつもりだったのに、途中で脱線しちゃってすみませんあせるあせるあせる

 

まだ数回しか見てないから、また改めて感想書こうかな。

とりあえずは初見の感想まで。

 

やりたいことはビシバシ伝わって来たし、スケールでかくていい感じのMVだったよ。

私は大分好きラブラブラブラブラブラブ