ITTAさんから、今日の夕方に挙がったワンパク君達出演の動画。

韓国語分からんので、何が起こってるか分からん状態でしたが、なんかコント、みたいなことはてなマーク

 

 

テグ君がなんでもお母さんに電話で聞いちゃうマザコン設定、ソンミン君が潔癖症設定、っぽいと思うんだけど、イェダム君はどういうキャラ設定なのかが、今一つ分かんない。

 

最後なんかカップル成立してるんですが、なんなのこれはてなマークはてなマークはてなマーク

 

と思ってたら、後からタイトルが出て、「ONE PACTのリーダージョンウが合コン」っていうコントだったらしい。

 

よく分からんけど、途中、本気で笑いこらえてて、若干涙目になっているジョンウ君が見られたので良かったです。